FC2プロフ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:
湿気が少なくなり暑さに慣れてくると
色んなものに気付きます
でも、今朝は少しボーッとしていたらしい
なんせ危機一髪でした
いつも自転車を押してわたる道を今日は・・・
そのまま渡って手前の車を通り過ぎて反対車線
見ていたつもりが突然車が
交差点から車2台分の距離でスピードが出ていなかったらしい
ぶつかることなく、驚いて転びそうなとこを踏みとどまった
例え当たっていなくても転んだだけで車が不利なのを知っていたので
とっさの事態にそれが頭に浮かんだ
冷や汗かいて整形外科のリハビリに到着してホッとしたのか
きついこむらがえりを起こして先生の手を煩わすことに
「どないしたん?」
「はい、車とニアミスしました」
「アホ
落ち着くまで皆に怒られました


帰り道いつもよりゆっくり暑いけどゆっくり歩いた
通り道から少し目を配ると今まで気付かなかった花が

近くの老人ホームの前で①

近くの老人ホームの前で②

近くの老人ホームの前で③

近くの老人ホームの前で④

名前はまだ調べていませんが
今年初めて咲いた花です
一昨年に出来た老人ホームに去年植えられたものだから
花の名前をあまり知らないで綺麗とかかわいいってばかり
ビーズフラワーで作りたくなったら必死で調べるのにね~
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ