何処でもそうなんだろうか!?・・・

2014-05-08

昨日は昼間から近所が騒がしかった

昨日はというよりしょっちゅうですが・・・

スポーツ番組を観ながら熱くなってその場にいるように奇声を上げてるのは

まだ許すとしても(真夜中はきつい)・・・

子供にギャアギャア怒っていたり乱暴したり

それが子供が大きくなって逆転して家庭内暴力というか

刃物を持ち出して親を追いかけたり自転車を投げたり

老人の1人暮らしで夜昼かまわず叫んだり・・・

こんなことが普通に起こっているのでしょうか

もちろん見かねて通報されて警察官がくることもあるけど

警察官のほうが怒鳴られてるし、直らないし



でも、昨日はチョット違ったーチョットした異変と思ったのは私だけらしいけど

昼間から隣の文化住宅の老人がなんか叫んでいたけど

夜になって段々はばけるような音に変わり

私からしたら尋常じゃないほど続き深夜2時過ぎまで

23時~0時の間に就寝する私にとってかなりのもの

でも、救急車が来るでもなく私が耳栓をして寝る事に

何度か気になって目覚めると3時には治まっていたという状況

さすがに翌日の今日朝からいつもの咳払いすら聞こえないので心配で

近所に住む管理をしているおばちゃんに尋ねたけど

1部屋づつ様子を聞くのは嫌がるので廊下を歩いてみるだけとか

う~ん、何も異常がないならいいけど

落ち着かないので知人の店に逃げ出した


ユリアレンジ①

ユリアレンジ②

ユリアレンジ③

ユリアレンジ④

ユリアレンジ⑤

ユリアレンジ⑥

3重のループは相変わらず苦手だし、気持ちの乱れが仕上げに響く

写真を見るとどうしようもない現実が写し出されて

これなら去年の葉蘭を入れたほうがましかなぁ~~

ビタミンカラー①

ビタミンカラーのユリアレンジ(2013.7.13にアップ済み)

でも、同じ物って作れないし同じにならない

とにかく、今日は何も考えずに早めに寝て寝不足を解消しよう  



ランキングに参加しています
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます 


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム一覧
検索フォーム
リンク
ランキングに参加しています
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

楽天 季節のおすすめ
大好きな花を贈る
大好きピザ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】