FC2プロフ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:
今年は8日間も休みだった整形外科

もう限界だというところで再開

まだ、先日「ゆたぽん」を叔母からもらっていたので

ホットパッド代わりに使えたのでまだまし

ゆっくり遊歩道を友人とお散歩 日に焼けそうです


ヒルザキツキミソウが一気に開きました

ヒルザキツキミソウ(昼咲月見草)


アカバナユウゲショウはまだ咲き始めたばかりで少し・・・

アカバナユウゲショウ(赤花夕化粧)


遊歩道で1番早く成長するタチアオイはもう2m越えています

1番に成長するタチアオイ

うちのタチアオイはまだまだチビチャンです

大きく長く咲く花が楽しみです

うちのタチアオイ


ヨモギのそばに大きな葉っぱが、なんだろうと調べると

どうやらギシギシの葉っぱらしいが花がつくまでに

管理のおじさんに抜かれてしまうのでしょうね

いつもならここにヨモギが成長していることもない

たまたまサイクルが違って残っているだけ

ヨモギとギシギシ


さてさて我が遊歩道脇の花壇にたっぷり水遣りをして

ベランダをみるとシランの白がだいぶ伸びてきた

シラン白

白い花火はいよいよ本気モードで・・・

シラーペルビアナ白がいよいよ

先に咲き始めた紫はついに全部咲きました

シラーペルビアナ紫はついに全開

球根を手に入れた段階からワクワク・ドキドキしていたので

もう終わりに向かうのが寂しいです

花火大会の帰りみたいな気分です

来年も咲いてくれるといいですね



どんどん自分のパソコンがおかしくなって

昨日はとうとうメディアプレーヤーまで・・・

私のは富士通ですがこの前息子が置いていったのはソニー

同じWindowsだからとソニーでメディアプレーヤーを開くと全く違う

しかも外付けハードディスクに入れたら同じだろうとやってみるも

データーが見当たらず 

息子よ連休中にリカバリーしてくれるんじゃなかった

と言いたいところを事実のみをメール、どうでるか

今朝になってやっと返事が

「今度の土日どっちかに行くわ~パスワードも連絡きたしネットの設定できるし」

って、あんたリカバリーせ~へん気 ソニーを使うの 

一太郎なんかよう使わんし、もう買おうよ、様子みてからってしんどい

イライラが余計につのってきたし、疲れて頭痛までしてきた

ストレッチ・・・ストレッチ・・・ 




ランキングに参加しています
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ