FC2プロフ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:ビーズフラワー
今日も風が穏やかな1日でした

まだ、終わってないけど自分が一区切りついたので・・・

そう、題目のカーネーションプードルの色違いを手元のビーズだけで作っていました

カーネーションプードル PART2 ①

カーネーションプードル PART2 ②

カーネーションプードル PART2 ③

TOHOのNo.168とTOHOのNo.101そしてMIYUKIの#217でカーネーションを作りました

あとは手元に口が広がっている容器しかなかったけど

そこにセッティングしようとクリアパッキンのキラキラを敷き詰めようとすると

粘土の色が映って断念、アイリッシュモスを仕方なく敷き詰めました

そのために色バランスが崩れてしまいました

油粘土が近場で白っぽいのを見つけられなかったから仕方ないけど

チョット不消化気味ですが、疲れたので一旦終了ですーあきらめる瞬間

フラワー用粘土だと高くつくので誰かにあげるときにはいいけれど・・・

今回は奇跡も起こらなかったしー何って

前回ビーズが咲いたよ.comさんでキットを購入して作ったときに

笑顔認証」が反応したのです

でも、柳の下にどじょうはいませんでした

まぁ、当たり前なんですがね~~~

チョコッと期待していました、だって疲れが吹き飛んだのですから


今回は途中から~ ブツブツ 

後ろ脇腹の痛みもまだ残っているけどヘルペスではなさそうだから

5月1日の正規の診察日まで我慢出来そうです、ヤレヤレ

頓服の使い分けだけは大抵合ってると言って貰えるから

頓服さえ手元にあればなんとか気を散らしながら誤魔化せるけど

今回は姿勢を変えると痛み、あちこちかぶれた様になったのが

なかなか普段の生活にも支障が出ていたので苦戦しながらだった

近くの医院では対応出来ないのがわかってるから誤魔化しゴマカシ・・・フウ~~~

なんとかピークは乗り切ったと同時にカーネーションプードルも・・・

さぁ、次は何をしながら誤魔化そうか   



ランキングに参加しています
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます 

スポンサーサイト
コメント

ご無沙汰してます

カーネーションプードルかわいいですね。
大きな丸い目がとってもキュートでこちらをじっと見つめているような
気がしました。

体の具合が芳しくなさそうですね。
少しでも楽になりますように。

先日山のふもとで草抜きする機会があって、
花いかだが咲いてるのを見つけました。すみれもありました。

Re.

わいるどろーずさん、こんにちは~
小さいカーネーションに苦戦しましたが赤に続いて色違いを作ったのですよ
かわいい目のセットがあるのがわかってよかったです
以前知らないときにボタンで工夫したときに少し苦戦したので・・・

花いかだ、私はまだ実物に出会えていません、実際に観たいですね~

こんにちは

今度は手持ちの材料で作られたんですね
技術の習得がすごいですね(^_^)
私だと同じものを買わないと作れないかも。。。買っても作れないでしょうが(^_^;)
今回は顏認識が反応しなかったんですね
それは残念でしたね
青い顔の人がいないから?かな?
持病はそれなりに付き合っていかないといけないので大変でしょうね
無理をされないようにしてください

語り部さん、こんにちは~
いつも我流なので時々キットで作らないとやりかたが変わらないのです
でも続けて何回か作らないと身につかないですね

持病を抱え込んでもしんどいばかりなので気晴らしに好きなことをしていますが
友人たちは「ビーズみたいなことするほうが余計しんどなるんとちがうん?」と言います
出来上がったらちゃっかり欲しいっていうのにね(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ