FC2プロフ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:花とビーズ作品
昨日友人と待ち合わせをして金魚をみせたら
やっぱり全部かわいいって
お茶しながらおしゃべりして
帰り道 

新顔①

2日前なんかのつぼみがって思っていたら
こんなん咲きました
去年ここになかったから
誰かが植えたのかな?

少し行くと

姫リンゴ


忘れていました姫リンゴ
栗の木の近くにあるのに
花は気付いて写真を撮っていたけど・・・
これも無事に色づくといいけれど
いつも誰かがちぎっていくから
上の方だけ色づくまでもつ

家に限りなく近づいた整骨院で
今年初めてひまわりを植えているなと思ったら
今日しっかり開いてびっくり

ひまわり?①


ひまわり?②


ひまわり?③


花びらが多い
初めて見ました

スワロで金魚①


スワロで金魚②


帰ってからやっぱり金魚がいないと寂しいので
途中挑戦してできなかった
スワロのソロバンカット3mmで金魚を作りました
手元のスワロの赤全部使い切りました240個位
お気に入りのおとなしい鈴(200円余)をつけた
なんだかほっとしている自分がいます
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ