FC2プロフ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:
4月が始まり新入社員がスタートしていました

従妹の娘も直前に発熱していたのからようやく復帰

入社式に間に合いました

初めての1人暮らしこれからも色々あるでしょう頑張れ

今日は思い切って花見をしてぶらつきました

地図


ヤフー地図をお借りして歩いた所を赤線でなぞってみました

実際は南森町駅→天神橋から中之島→天満橋→桜宮橋(通称:銀橋)

→国道1号線を南森町まで戻り→天神橋筋商店街を北上→天満卸売り市場を通って

天六までここでコーヒーブレイクして→天六から南下→南森町駅

さすがに気温が上がって上着を脱いで歩いていました


天神橋から中之島に降りるのだけど

バラ園はまだ準備中なので川上に向って歩き

天神橋から中之島へ

中之島で①

中之島で②

中之島で③

中之島で④

中之島で⑤

中之島で⑥

中之島で⑦

中之島で⑧

中之島で⑨

中之島の北の端近くで橋にあがると

お花見コースの遊覧船がターンしていてちょうど噴水が出るタイミングに

中之島から天満橋に上がって①

中之島から天満橋に上がって②

色んな遊覧船が行き来していました

上の最新のものや電気で動く船、ポンポン船まで


朝から出かけたので人も屋台も少ないのでゆっくりぶらぶら

天満橋から銀橋は明日にアップしますね  


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ