FC2プロフ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:花とビーズ作品
梅雨とはいえ雨が降ると沢山降る
今日は曇り時々晴れ
でも、体調不良で外にはでなかった
昨日少しの買い物と散歩で外に出て

7.6のアガパンサス 7月6日の株分けアガパンサス

南側から日が当たらないから花が綺麗に外にむいてないね             


種から成長したポリゴナム 種から成長したポリゴナム

よそのはとっくに咲き終わっているのに
小さく咲いてる

7.6のタチアオイ 7月6日のタチアオイ

とうとう、てっぺんまで咲きました
出来れば種をとるつもりだけど
葉っぱに虫が沢山ついてる

ザクロ① ザクロも残っているのは数少なく


ザクロ② ザクロ


7.6のミニ桔梗 頑張ってるよ、ミニ桔梗



金魚を完成させた 0(^0^)0
友人はどれを選ぶかな?
時々全部って言うこともあるし
家族や友達にあげるようです

今年の金魚は去年の自分のレシピと
ビーズファクトリーの無料レシピのミックス
赤系のトライアングルビーズはレシピにのっていたのを取り寄せた
イメージが正直違っていたけれどこれもいいかな
去年は丸小で体を作ったから大変だった

黒はトーホーの三角中ビーズが手元にあったので
だから赤と黒で少し違う
丸みのあるトライアングルビーズ、シャープな三角ビーズ
そして初めて使ったロングマガタマビーズ
去年はドロップビーズを使ったから
今年の方が金魚らしくなった

金魚達 金魚達


金魚の風鈴 金魚の風鈴


金魚鉢 金魚鉢

喜んでくれるかな?
自分用も作っておかないといけないかも・・・
コメント

おはようございますv-22

たちあおい 薬したのに
葉巻虫が^^^;
毎年は咲かない・
虫が強すぎ・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ