FC2プロフ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:
今日も朝から寒い、おまけに朝からも鼻も喉も

でも風もなく日差しが降り注いで

花はいっせいに咲き始めた

昼前、遊歩道から公園などをぶ~らぶら

桜の陰の椿も咲いた

桜の陰になっている椿も咲き始め

サクランボの木も咲いた

サクランボの木も咲き始め

シナミズキも

シナミズキも

ボケも

ボケも咲いている

公園の中央部の梅①

公園の雑草が抜かれていて中央部に入れた

梅が4本植わっていた

公園中央部の梅②

公園中央部の梅③

梅

黄色とピンクのオキザリス

黄色とピンク オキザリスの競演

菜の花

菜の花もやっと元気に

アロエの花

アロエの花も背が高くなってきた

エッ アロエは近づかないのかって

アロエはひどいアレルギーがあるのでそばには絶対に行きません


外で日差しを浴びると暖かく感じた昨日・今日

人だけが寒い寒いと言っていても花は確実に春を感じていますね

今月末にはソメイヨシノも咲き始める




一昨年より寒さがこたえるようになり早く暖かくなるのを待ちながらも

今頃なってしまったしもやけ

梅雨や夏の暑さに弱い私は

歳を重ねるほどに元々血の循環の悪いのが余計に悪くなります

上手く自分の体調と付き合っていかないといけませんね

知人達のなかでも体調不良がとっても増えています

若い人も歳を重ねた人も形を変えて

こんな時は怪我も多いですね

どうぞ油断をなさらないように、元気に暖かな春をむかえたいですね  


コメント

こんにちは

今回の写真を眺めていると
ぽかぽかと春の陽気を感じます
だんだん花が咲いて桜まで咲いたらもう春ですね(^_^)
撮影にも良い気候になるので
何を撮影に行こうか思案中です(^_^)

beadsdreamさん こんにちは

この公園 色々なお花が楽しめていいですね。
春がもうすぐそこです。

シモヤケも早く治るといいですね~

それでは又ね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ