FC2プロフ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:未分類
昨日・今日と穏やかなお天気

天気図では晴れでも・・・

目・鼻・喉は不調、霞がかった空模様

花粉でしょうね~

今日は市民税の申告の1日出張日

ではと開始少し前に到着、すでに自転車は山ほど

警備員が止める場所を作っていた

中に入ると118番、会場はほぼ満席状態

終わって出ると自分の自転車を見つけたら警備員さんが出してくれた

「いっぺんにでてけ~へんやろな~

「まぁ、最大7人でしょうね~

なかの担当者が7人だから、ご苦労様です

帰りに公園を通ったけれど今日はファイルアップロードが上手くいかない

縮小して回転させるとアップした写真は縮小だけ(再起動しても)

今日はあきらめておきます

パソコンがおかしいのでしょうね

スライドショーではちゃんと表示されるのにね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ