FC2プロフ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:
たいそうな題ですが本当です

今までテレビ大阪のやすとものどこいこのがま口だけしか

それが今日宅急便のドライバーが大きな荷物を持ってきた???

何にも今注文してないし何処からの荷物か確かめると

"ジョンソン株式会社の大掃除キャンペーン"って書いてあった

モニターに応募したっけ、じゃーお掃除して使い勝手を書くのか・・・

と思いながら外箱を(1辺が40cm近い大きな箱)開けると

出た~~~~~

大当たり①

大当たり②

大当たり③

フィリップスのノンフライヤーです

びっくりして舞い上がってしまいました

なんせこの手のものがまともに当ったのが初めてです

そして自宅で開けるとでかい

娘に慌ててメールをしました

幼稚園のお迎えから戻った娘が電話をしてきた

「どうしよう」しか言わない私に娘は冷静です

「知り合いで使っている人がいるけど1度に出来る分量がしれてるから

使う時だけ箱からだして1年間使ってみてそれでだめならもらったげるよ

そうなんだと思って同封されてるレシピ本をみると

確かにいいとこ2人前のよう、じゃ私1人分で充分

それに気付いて今日はともかく(昨日の煮物があるから)

明日にでも内部を拭いて使ってみよう

最初は何にしようかな

色んな応募で大きいものが当ったことがないから

大興奮してしまいました


菜種菜の花①

菜種菜の花②

今日は知合いの畑で菜種菜(ナタネナ)の花を撮りました

次回の種用においてあるものです

まだ1つだけでしたが、つぼみはたくさん出ようとしていた

日差しのない大阪は朝そんなに寒くなかったけど

昼過ぎからどんどん冷えてきているようです

でも菜種菜にも私にもは~るが来たは~るが来た、春が来ました

チョット浮かれすぎの私です
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

おめでとうございます(^O^)/
豪華なものが当たりましたね
私もたまに懸賞にだしたりもしますが
当たったためしがありません
ブログからも当選の喜びがにじみ出ていて
読んでいるこちらも当たった気分になっちゃいました
使われた時はまたブログでご報告ください(^^♪

語り部さん、こんにちは~
私も当ったためしがないのです
それがドッカン!とでっかいものがきました
嬉しいより先にビックリしてうろたえましたよ
娘が冷静でよかったと思っています(^o^)v

Beadsdreamさん こんにちは

凄いですね。当選おめでとうございます!!

本当に当たるんですね。これは今年は大吉ですよ~

それも今話題のノンフライヤー ぜひ使った感想も
載せてくださいネ。

それでは又♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ