fc2ブログ
   
03
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   

さっぶい~~

今朝は起き抜けの室内ではさほどではなかったけど

リハビリに出かけたら、寒っぶい

自転車を押しながら歩く予定がたまらずダッシュ 

をかけていても冷たくて涙がボロボロ

鼻まです~っと出っぱなし、手袋で擦り擦り

出掛けに自宅前でトラックと自転車の接触事故を見ていたので

にだけは気をつけて


リハビリ後知合いの店に寄ると

畑帰りのご主人が寒くて活動できなくなっていた

店出しを代わりにやっていたら雪がちらほら風はピュー

を撮る余裕もない寒さ

私はリハビリのときにしっかり温めていたのでまだましでしたが

買い物に出てきた知り合い達がお茶しに集まってきた

皆帰っても寒いだけだから皆でお喋りしたり笑ったり

しばらく私も仲間入り

少し風がやんだ日差しがあるすきに帰宅


ヒャー、部屋の温度が朝より10℃も下がり

暖かいものを飲んでも我慢できずに

エアコンを昼間ッからつけてしまいました

北向きのベランダの気温計を見る気もおこらず


明日はいつもの早朝からのお出かけ日

でも、天気予報は大阪-2℃/5℃ 凍るやん

今朝でも電車が各地で遅れていたのに・・・

どうするって行かなあかんし~~

全国的に春うらら~から冷凍庫へ

北海道はー30℃って業務用冷凍庫の温度か・・・

業務用冷凍庫でファンが動いていた時を思い出すと・・・しんどいな

息もし辛くなるし、すべるし

今は外は2℃ 明日は日差しがないらしいから今日より寒そう

お仕事にお出かけの皆様も気持ちに余裕をもって出かけましょう

今朝の接触事故もたいしたことがなければいいけど




スポンサーサイト



こんにちは

大阪も寒そうですね-2℃ですか(゜o゜)
こちらはそれからすると暖かいです(^_^)
でも馴れない温度なので寒いです(>_<)
事故は気を付けないと。。。
でも車をよけることもできないのでなかなか注意しても防げないかもしれませんね
どちらかというと運転者が気を付けないといけないですね
私も運転するときは気を付けます(^O^)/

語り部さんこんにちは~
本当に身体がついていけないですね
注意力散漫にならないように皆で気をつけましょう(^o^)v
Secret

FC2プロフ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム一覧

検索フォーム

リンク

ランキングに参加しています

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

楽天 季節のおすすめ

大好きな花を贈る

大好きピザ

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】