FC2プロフ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:
今日は早朝出発、隔週のいつものお出かけ

もう、通院とお判りでしょうが

自分でもいつか書きましたし

最重要診療科のあるところで全てのお薬を管理するのが楽なので

整形外科のリハビリのみ近所で行っています

ラッシュの電車や駅は体調に悪い為

ラッシュ前に行きなさいと整形外科で言い渡され

ラッシュまでに到着できるように行きます

今日は1診療科のみでも一番大事なところ

終わって帰りかけると

いつもの通院で①

いつもの通院で②

何故か1ヶ所だけ

いつもの通院で③

いつもの通院で④

かわいい水仙です

飾るにはラッパ水仙が好きなのですが

見るのは日本水仙が好きです

孫の誕生祝いで作った水仙

2人目の孫の誕生祝に作ったもの(確か1度のせましたね)

とまと工房さんのレシピで作ったラッパ水仙、ラナンキュラス

レシピ本を色々見たヒヤシンスです

タツノオトシゴは知り合いが作ってくれたもの(辰年で)



帰り道にやっと目的のビーズを購入

足らない分を補充

実は馬を作るうちに落として見失ったのがあって

1番少ない入り数のをなくしていました

キットで買っていたので何処のビーズを使っているかわからず

(ビーズマニアは色んな作家さんやメーカーのを扱っている)

今日立ち寄った貴和製作所(ヨドバシ梅田店内)で同じ色に遭遇

あとを頑張らねば・・・手足がこれまた訳がわからない

片手だけ上手く出来たように見えるが

やり直して解く時に落とすことが多い

手足が出来ないと可愛くならないからヤンピって出来ない

このキットは使うビーズの色も種類も多い

訳解らんって何度も放り出してる

そのせいか頚椎が原因の手の痺れがひどくなってきている

今日の帰りにかなりきていた

明日リハビリに行って調子が上向けば再開しよう   


コメント

こんにちは

今頃水仙?
って思ったら
冬咲き水仙ってあるんですね(゜o゜)
私の中では3月から5月の水仙しか頭になかったです(^_^;)
馬さんにてこずっているようですね
1年かけて作るのも良いと思いますよ(^_^)
私なんかうまくいかないとすぐ止めちゃいます(^_^;)

語り部さんこんにちは~
ブログを始めてから作る前にのせてしまうと簡単に放りだせない
これがいいプレッシャーなようです
今までだともっと簡単にあきらめていたのです(^o^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ