FC2プロフ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:未分類
2013年の正月飾り①

冬用リース



2014年もよろしくお願いいたします

皆様笑顔で今日の日が迎えられましたでしょうか

私は、年末にいきなりどたばたと5日間を過ごし

すっきりしたのか笑顔の新年が迎えられました

もっとも31日は「ガキ使」が最後まで見れずに寝てしまいましたが

帰宅時には腰が抜けそうなほど疲れて自転車も押す有様

けれど全てが間に合い店舗の大掃除も手伝い

知り合いのご夫婦がほっとされた顔をみて

でしゃばってよかったと思いました

相手に対して出来そうにないことは口に出さない主義なので

手伝うと宣言した以上最後まで

ただし、週に1度血の巡りをよくするために

梅酒のソーダ割りを飲んでいるのですが

この5日間は毎日、最終日は黒ビールの350mlを

医者は大ビン1本毎日飲むほうがと言いますがカロリーが・・・

でブランデー仕立の梅酒をソーダ割りして週1回

疲れてると感じた日に飲んでいます


明日2日は毎年恒例の初詣とABCクラフトの初売りへ

ゆっくりお参りできる朝早くに行きます

一番体調がすぐれず目が一番悪かった年も行きました

天王寺のABCクラフトはもっと動けるようになってからだけど

買うかどうかは別として

結構欲しかったものが安かったり

雰囲気が楽しいので

ちなみに百貨店の福袋には行きません


今年も気まぐれなブログアップになると思いますが

皆様のブログには楽しみに伺いますのでよろしくお願いします  

コメント

beads dreamさん
あけましておめでとうございます
お正月らしいビーズの作品素敵ですね~
リースもかわいらしいですね(^^)
さぁ2014年が始まりました 子供の受験だなんだ
いろいろとありますけど マイペースで
頑張っていこうと思います
今年も変わらぬ お付き合いのほどよろしく
お願いいたします(^^)
今年1年が 素晴らしい年でありますように...


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ