FC2プロフ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:未分類
昨日と同じ時間知合いの店の手伝い
「朝先に掘り出しておいてね
という宿題をだしていたので1回分を手元に店出し
その後2往復午前中に行ってくれたが
朝届けられた野菜たちは・・・

なんと言う事でしょう~全部売れてしまいました
でも追加ができないので昼ご飯後に
畑の紅白の南天を切り出して売ったりしました

白南天は昨年ここで初めてみました
う~ん、去年の写真ですが

2012年12月紅白南天①

2012年12月紅白南天②

2012年12月紅白南天③

写真を撮る暇がなかったのでご容赦を

さぁ、午後の掘り出しにと思ったときに
パソコン教室のほうにコピー(簡単)、年賀状印刷
それも13時過ぎに持ち込んで16時までに仕上げ
ポストの収集時間までに何枚かは聞かなかったけど
宛先もだからかなりてごわいらしい

終了投函後、掘り出し2往復ここでご主人のエネルギー切れ
明日は私は娘夫婦とランチだから手伝えないけど
仕方ない、反省は来年してもらって、頑張れ~~


帰宅後晩ご飯とまた梅酒のソーダ割り
明日あちこち痛いって言わないように
4歳半と1歳10ヶ月の孫と遊んできま~す


折り紙①

折り紙②

折り紙③


去年の今頃はこんなものや干支の折り紙をしていましたね
決して同じ年がないって本当ですね
あと2日穏やかに過ごせるでしょうか
いえいえ、楽しく過ごしましょう   


コメント

こんにちは

昨日も頑張られたんですね
体を壊さないようにしてください(^_^;)
さて一年は本当に早いですね
今年はお世話になりました
楽しいお話を読ませていただいて
ほっこりさせていただきました
来年も宜しくお願いいたします(^_^)
良い年をお迎えください(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ