FC2プロフ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:未分類
連休中にクリスマス会をされた方が多いと思いますが
サンタさん来ましたか~
子供達が独立して1人暮らしのお家までは
来てくれませんでしたね

代わりに娘から年末の予定を尋ねる
旦那さんの実家に帰る娘夫婦とは
年末の半日食事をしたり遊んだりするだけですが
遠い勤務先からで帰ってきます
私の予定もすると
新しい家にまだ落ち着かなくて
テンションだだ下がりの2人の写メが送られてきました

いつもは手作りケーキや飾りをしているのが
どたばたでケーキは買ってきて
飾りも全部は出せなかったらしい
いつも元気な2人がしょんぼりと・・・

特に4歳の姉が外では積極的になれない子ですが
今回は家で落ち着かないようです
幼稚園は元気に行ってたようですが・・・
バス通園だったのが今年度コースがないため
送迎をするのですが
車が大好きな娘がバスに乗れないのも怒ってるよう
1歳10ヶ月の弟はお姉ちゃんが元気がなくてしょんぼり
これは時間がかかりそうです

2人に振り回されて片付けもままならない母親も
さすがに疲れているようで
もう少しお義母さんにいてもらえばよかったと
大阪に祖母とお義父さんを長くほっとく事も出来ないなか
1週間手伝ってもらったんだから
ぜいたく言わないのって思ったけど言わずに・・・
小さい時から辛抱強くやっていく娘だったから
こつこつと頑張れ p(^o^)q



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ