FC2プロフ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:
今日はカンカン照りで暑いです
最近のお天気は地球規模でメチャクチャ
色んなものに影響しています

今朝 おはよう

朝のベランダではミニ桔梗が揃って咲いています
リハビリ、買い物と外に出るとてきめんにしおれた花が・・・
曇っていても雨降らなかったよね

今日から近くのイオンでも7時開店
初日から段取りの狂った人たちが
昼前にはすっかり疲れた顔をしていた

レジのメンバーも早朝から出れる人にチェンジ、お疲れ様です
私はというと少しだけ購入して
あとはネットスーパーの配達にお任せしました
体調管理のために

今夕 もう夕方だよ

つぼみも次々伸びてきた


今日の株分けアガパンサス ここあんまり日が当たらないんだよ

もう少し日がかげってからお水をあげるね
今日は特別に何もしない日にしました
明日の元気のために  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ