FC2プロフ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:
昨日はお出かけ先で本当に多くの人が溢れていました
何か特別に大阪駅近辺で行事があったのかと思うほど
でも家の近くに帰ってきても
近所の人が今日は人出が多かったねぇと話しが
何なのでしょうね、皆が動きやすい日?
とにかく人に酔って疲れていた私は
久々に早めに休みました

今朝は朝はだったけれど
だんだんにが増えてきました
近くの人が明日雨かなぁと心配していました
まだまだ運動会シーズンですものね
遠足なんかもあるから延びたら平日に
大きい子はいいけど小さい子は来てくれる人が減るよね

沢山の応援ができる運動会になりますように 

遊歩道脇の花壇では

ポリゴナム①

ポリゴナム②

チョット密集しすぎのポリゴナム
本当は「姫蔓蕎麦」-ヒメツルソバというようですが
ポリゴナムと覚えてしまいました
たった1つの苗を鉢植えで育て
増えすぎて下ろしたものですが
グランドカバーの役目は十二分に果たしています

ランタナ

まだまだランタナのピンクは頑張っています
オレンジは全く種を蒔いてもでてきません
ピンクはもういいって、と言いたい位でてくるのに
何が違うのでしょうね

オキザリス

オキザリスの紫の葉っぱも中途半端
沢山蒔いたのに鉢から降ろしたところだけ
鳥さん食べました
球根を買ってきたタマスダレの黄色とピンクは
今年はここでは咲きません葉っぱだけ
まぁ、鉢で咲いたからいいけど
白色のように来年増えて咲いてくれたらいいけれど  


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ