FC2プロフ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:
あちこちで被害を引き起こした台風
本当に大変でしたね

叔母は京都市内でも山に近いほうで雨漏りがしたそうです
従妹は大津の琵琶湖の近くで
町内では2軒に水がつき道は泥だらけ
従妹の家は水が入らなかったけど
犬小屋の屋根が吹き飛び大型犬が震えていたそうです

昨日昼間のメールに返事がなかなかこなくて
晩になってメールがやっと
京阪電車の駅が水につかり土砂崩れも近くでと
返事が遅いからもっとひどいかと思っていたので
そのぐらいでよかった
休みで高齢の叔母が1人でなかったし
それでも怖かったようです
返事が来た事でチョット気持ちが落ち着きました

台風一過で今日も
買い物にいつもより遠いほうに

ヤマボウシも赤く染まって

家を出て直ぐヤマボウシに目がとまりました

ハンカチノハナ

初めてお店の花を隠し撮り
やはりよくありませんね
近所にハンカチノキがあるのですが
これはハンカチノハナだそうです、初めてみました

サーティワンに寄りました

大きい幹線道路を走って行ったので
着いた時は気くたびれして
31アイスクリームに入ってしまいました
新登場のホールインワンといつものジャモカコーヒー
ダブルで31%OFFでラッキー
チョットのことがうれしいですね

まだまだ大変な状況のなかで過ごされている方も
大勢いらっしゃいます、改めてお見舞い申し上げます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ