FC2プロフ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:
今日はここ何日かと比べると
格段に爽やかな暑さの1日でした
夕方から予報どうりが出てきましたが・・・
朝から風がほとんどなくて
嫌な日差しではないけれど暑い

昨夜、少し熟睡感をもてた私は
リハビリに向かうのに自転車を押しながら歩いていました

ヘクソカズラ

あー、これだ
訪問させていただいているブログで紹介されていた
ヘクソカズラ だと思います
葉っぱはヘクソカズラがまとわりついている木のもの
柑橘類の木ですね
奥の方からでていてヘクソカズラの葉っぱは見つかりませんでした
目線より上にあったので今まで気付かなかったのでしょうね
そういえばこの花子供の頃に
道に沢山落ちていた事が・・・
近所にあってよく拾って遊んでいました
そんなに嫌な臭いがする記憶はないけれど

ほかにヤマボウシの実が赤くなりかけていたけれど
が強すぎて上手く撮れないので
これは後日のお楽しみにしておこう


日比谷花壇_敬老の日ギフト2013


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ