FC2プロフ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:
昨日と今日はまた暑い
今朝もフーフー言いながらリハビリに

その少し手前でエノコログサが秋らしく色を変えていたので

朝の遊歩道で④

朝の遊歩道で⑤

あれっ、何だろう

朝の遊歩道で①

朝の遊歩道で②

朝の遊歩道で③

また名前がわからない野草です
好きですね、こういう野草が

リハビリを終えてイオンの30日セールへ
といっても特別なものを沢山買うわけではないけれど

知り合いのところでお喋りしたり
子供と遊んだり
でも蒸し暑い
少しが出てきたので
気象レーダーを携帯で確認、あと2時間ぐらいでと思って
日が陰ったのを幸い帰宅しました
すると帰り道意外と風が強い
それも向かい風(大阪で多い西風)雨雲があった方向です
帰宅後30分で最初の通り雨

で、上がった時に散歩をかねてコンビニまでてくてく
帰り道蒸し蒸しするなかでこの前から見ていた花を

通り雨あがりに①

通り雨あがりに②

通り雨あがりに③

通り雨あがりに④

通り雨あがりに⑤

小さくかわいいけど爽やかな色の花
えっ、また名前わかりません

その次は①

その次は②

その次は③

チョットのっぽの野草・・・また

ヤマボウシの実

ヤマボウシの実が雨の雫をつけていました

また今雨が少し降り始めました
ミシッ、ん? マンションがきしんだような・・・
テレビが地震情報を和歌山で震度4
そう地震だったのです
ここら辺は土地が軟弱なので震度1でもミシッ
大型トラックが表通りを爆走しても
鉄の玄関扉がビリビリと震えてる

今度の雨で涼しくなるかと思いきや
蒸し蒸しするらしいから熱中症にご注意くださいませ 


日比谷花壇_敬老の日ギフト2013


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ