FC2プロフ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:
半ばやけっぱちの昨日のブログ
今日も朝からかんかん照り
でも少し強めの風が・・・
もしや雨が降ってくれるのか
はたまた空振りか・・・17日間の猛暑日更新してほしくない

ある日①

ある日②

ある日③

ある日④

ある日⑤

ある日⑥

ある日⑦

ある日⑧

ある日⑨

ある日⑩

からからのところを通ると
バッタがビックリして逃げていった

知人は1人では畑が管理しきれなくて
ちょいちょい花を植えています
お父さんが畑に出ることが出来なくなったから
畑もあちこちに点在しているから管理し難いようですね
あちこちでこんなことが起こっていて
土地を手放す人が増えている
でも安いようですね
子供の代にはもうどうなるか

貸すのにも制限があるようで
かつての農家は苦しんでいます
農協も頼りないようですね


やっと曇ってきましたが
恵の雨が降るといいですね  

PS:FC2ブログで今拍手ができませんね


日比谷花壇_敬老の日ギフト2013

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ