あ~あせった!

2013-07-20

ぎっくり腰ならぬぎっくり背中 になって1週間
痛みが腰に降りてきて
少しましかなと思った昨日の昼過ぎ
インターネットがつながらなくなったはてなひよこ
なんでどうして、シャットダウンしたりコンセントを抜いたり
「もう~〇〇〇(息子)インターネット急につながらなくなった」
メールでSOS-いつものパターン走る犬

プロバイダーは息子の契約
他の事は娘に聞いてもわかるけど

結局メンテナンスだった
メンテナンス中ぐらいだしてよ
ネットで後で確認するとわかった
今日の昼過ぎ再度コンセントの抜き差ししてスタート
このコンセントの抜き差しが
少しましになりかけた痛みをぶりかえらせた

う~、また横になれなくなりそう
湿布薬にかぶれるからゲル状のものでも
何回も塗れないから鎮痛剤を飲むしかない
何故か薬に負けない身体なので
きちんと飲めばその時間きっちり効く
(だから無理なことも続けて壊してしまった)

でも来週は今週より気圧配置が悪そう ← 痛い


5月にアップしたこのアヤメ

一応完成?①

ただ今マイナーチェンジ中
1番の問題だった長く大きな葉っぱ
重みで、だれてきたのです
で、今回は軸ワイヤーの#24が丸小ビーズの穴を
ぎりぎり通ることがわかったので
葉っぱの中央をこちらにチェンジ
これでもってくれるといいのですが
ちなみに最初は#28の軸ワイヤーでした
指先に力が入れにくいから結構ハードですガンバ犬

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

beads dreamさん
おはようございます
体調大丈夫ですか?ずい分お辛そうなご様子で
心配です(>_<)
そんな時にパソコンのトラブル 何の連絡もなくの
メンテは 困りますよね
アヤメ楽しみにしてますね マイナーチェンジと言っても
大変な作業ですものね 頑張ってくださいね(^_-)-☆

beads dreamさん。。。

今晩は、何時もありがとうございます。。

ビーズで凄いものを(お花)作られるのですね。。
楽しいでしょうね、最高に素敵です。。
小夏ちゃんから見れば、尊敬有るのみ。。
根気がいるのでしょうね。。

又お邪魔します、見せてくださいね。。
FC2プロフ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム一覧
検索フォーム
リンク
ランキングに参加しています
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

楽天 季節のおすすめ
大好きな花を贈る
大好きピザ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】