FC2プロフ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:ビーズフラワー
台風が通過していった
気圧の変動で頭が痛いけれど
なにかしていたくてカタバミの花を作ってみました

カタバミ①

カタバミ②

カタバミ③

カタバミ④

ちょっと納得いかないけど・・・
イメージ的にはあっている
ビーズの色も花の形も微妙に違うんだけど
今の私の力ではここまでしか表現できません
いくつか作っていくうちに形はイメージにどんどん近づいていくのが私のパターン
ただビーズの色は広島ビーズ以外カタログは印刷で実際に手元にないとイメージが違ってしまう
少し紫が入ったピンクがいいんだけど
これはこれでやさしい雰囲気はでるね

痛みやしびれや台風やゴチャゴチャになってるから
少し隙間が目立つけれど、まぁ今日はこのくらいで
疲れました
写真も撮り直しばかりだったから・・・\(~0~)/
コメント

素敵です!

こんばんは、ブログにお邪魔します。

ビーズフラワー、とても丁寧で素敵ですね!!
アジサイもカタバミも、どれもとてもお上手ですよ!

また遊びに来ます!
素敵な作品をまた見せてください♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ