まさかと捜すと・・・

2013-06-21

ほんとに今って便利なんですね
プリンターがエンコしてあれこれしていて
まぁ、しばらく辛抱しようかということに
でも、定期的にデーターをプリントアウトしないといけないので
USBメモリーかSDカードで持ち出してプリントアウトしてもらおうとすると
他人に見られそうだし・・・自分で出来ないかな?
そう考えて思いついたのはコンビニのコピー機
FAX機能があるんだからプリント機能あるかも
で、1番コピー機が賢いのはセブンイレブンと思って
調べてみるとメモリーではプリント出来ず
ただネットプリントは出来るんですね
1枚20円ほどだし・・・

ネットに登録してコピー機で呼び出すというもの
プリントアウトを直ぐして削除すればいいかな
よく使うコンビニなので店の雰囲気は慣れてるし

当座はこの方式でやってみます
とりあえずパソコンがエンコしない前提ですが

ついさっきヤフーニュースに辛坊さん達が救命ボートに移ったようです
やはり梅雨前線が急に活発になって海は荒れるでしょうね
ヨットが浸水したのなら仕方ないですね
焦らず天候の回復を待つほうがいいです
寛平ちゃん達も1度戻って再度出航したんですから
戻れるところでよかったです

さっき雨が一時的にあがったので落ち葉を片付けに外へ
歩いていても落ち葉はすべるので
タチアオイの虫食い葉も取って身軽にしてきました
これからまた雨が降るのでしょうね
低気圧に変化すると前線の刺激の仕方が台風と変るので
予測がし難くなりますね
沢山降っているところは気をつけてくださいね雨降り犬

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2プロフ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム一覧
検索フォーム
リンク
ランキングに参加しています
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

楽天 季節のおすすめ
大好きな花を贈る
大好きピザ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】