FC2プロフ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:ビーズフラワー
何でしょう?①

何でしょう?②

昨日からボチボチまた作っています
何になるでしょう
というか完成がまだ見えてこないのです
作りたいものが難しくって・・・

それに、これを作り始めたのはイライラを押さえる為

やっと雨らしい雨が降り出したと思ったら
土砂降りのところや
まだ台風が来てないのに風が強かったり
ほんとに地球は変です

私の近辺では昨日は雨が少しだけ
大きな桜や柿の下付近はまだ乾いていました
夜から今までしとしと梅雨らしく降っています
ここは最近あまり雨が降りません
ぽかっと穴が開いたように・・・はてな犬


そして私を悩ませるのは

言うことをきかない奴

こいつです
そういつか黒インクが出なくなって
もう買うしかありませんといわれたプリンター
あの時はどうせならとテレビでやってたインドのリサイクル屋さん式
インクカートリッジを"洗って乾かす"方式でした
無事に 今まで動いていました

でも昨日使ってる途中でエンコしました
そしてインクシステムエラーの表示が出て
ネットで調べたとおりに電源コードの抜き差しをしましたが
今度はガンとして動かない
そのうちにパソコンも
今朝少しほっといていたらまたフリーズ
まぁ、こちらは再起動で動き出したけど
相変わらずゆっくりとチョイチョイ止まりながら

また気持ちを切り替えてビーズフラワーに、そうだった
お手本の花の画像をプリントアウトしてやろうとしてたんだった雨降りひよこ ガンバひよこ
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ