FC2プロフ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:花とビーズフラワー
昨日作る予定のもののまえに
なんとなく作り始めたビーズ
(名前を忘れてました、ラベンダーのつもりです)

ラベンダー?①

ラベンダー?②

ラベンダー?③

なんか違うような
4年くらい前にとまと工房のDVD を購入したけど
その時はバラとカーネーションを作る事に追われていて
DVDをみながらの走り書きだけ
DVDはDVD整理ボックスに入っているけど
薄いケースの背表紙にネームシールを貼れず
扉に貼っているのでみつからずはてなひよこ
とまと工房のホームページでみた感じだと
花がゴロゴロし過ぎてるからかな


今朝起きると小雨が降っていました
でもそれもすぐに上がって買い物にはラッキー 
栗の赤ちゃん① 栗の赤ちゃん② 栗の赤ちゃんが

よそのアガパンサス① よそのアガパンサス② よそのアガパンサスは咲きそうです

うちのアガパンサス① うちのアガパンサス② うちのアガパンサス③ うちのは?

うちのアガパンサス④ タチアオイの後ろにアガパンサス タチアオイに前をふさがれています

でも、去年はお引越し1年目で1株しか咲かなかったけど
今年は5株全部につぼみがついていて
水やりのやりがいがありますね
種で蒔くと5~6年かかると言われて
自分で掘って持って行きと言ってくれたので
1つ大きな株をいただいて5つに割ったのです

後ろの柿や桜の根が沢山張っていて
何を植えても育たなかったのが
アガパンサスを植えて根付いたことで他の花も咲くように
よかったねルンルン犬 ガンバひよこ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ