FC2プロフ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:
今日は母の日ですね
15年前に父が7年前に母が亡くなって以来
私がプレゼントを用意する事はなくなったのですが
貰う事は続いています
娘の誕生日と母の日が今年も重なりました
身体を壊して退職以来娘にはメールで言いといわれているので今年もデコメで
1週間後に娘の夫も誕生日なので2人分

母の日のプレゼント

娘からです
何年か鉢物が続いて今年は花束と晴雨兼用傘
不思議ですね、私の晴雨兼用傘の1つが壊れたので買うつもりだったのです
娘は子供が生まれるまでは常に黒の晴雨兼用傘を使っていました
私はいくら良くても黒が嫌いなのですが
花柄の華やかな傘を選んでいます
お礼の電話をいれるといつも電話を奪いに来る長女の声が聞こえません
娘がかわろうとしても拒否
3年保育に行き始めたばかりでやはり疲れが溜まってぐずってます
話しもそこそこに面倒をみてやってと電話をきりました
これだけ天候がくるくる変ると疲れるよね
ゆっくり慣れていってほしいです

転勤族の息子はうんともすんとも言ってきません
独身の間はメールだけでもきたけど
結婚するとそれどころじゃないようです
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ