FC2プロフ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:
本当に最近は変な天候ですね
学校や職場の衣替えをよく前倒しする話しはありますが
今年は反対でクールビズで震えている
私もお陰で体調不良気味です

何でしょう? ① 知り合いの家の近くの私道で

何でしょう? ②

まったく名前がわからず困っていました
今日いつも訪問させていただくブログれおくんと庭の花
似た花がのっていました
でも違うような・・・アジュガ(十二単)というのですが
季節の花 300さんでみると違ってみえます

栗もなかなか咲きません 栗もなかなか咲きません

やっと咲いたシラン①

やっと咲いたシラン②

シラン(紫蘭)もやっと咲き始めました
サクランボの木はヒヨドリ達が皆食べてしまいました
手の届くところは何本か枝が折られましたが
毎年のことです残念ですが

今ビーズフラワーはなかなかはてなひよこ

色違いで作ろうとしているのに
毎回形が定まらないのです
まだ迷いがあるのです
難しいですね
でも今年は完成させたい ガンバひよこ


コメント

おはようございます(^^)
本当に変な天気ですよね 5月で寒いなんて(^_^;)
伊勢に行く途中に つつじがキレイに咲いている
道がありました じゅうたんのようでしたよ(^^)
高速だったので写真は撮れませんでしたが
お花って ほんと癒されますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ