FC2プロフ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:花とビーズフラワー
大阪は言うほどでなかったけれど
北のほうでは大変寒くなったようですね
こんなんじゃ身体がおかしくなりますよねはてなひよこ
もっとも地球全体がおかしくなっているからですが・・・

私達は前を向いて行くしかありません
めぐってきた日を大切にして、なんちゃって生真面目は置いといて

エビネラン① エビネラン②

季節の花300さんでみるとエビネもどきらしいです
つくづく思うのは画像でみる大きさや雰囲気が
実物とギャップがありすぎのが多いです
ホトケノザの時もあんなに小さな花とは思ってなくてはてなひよこ


ハンカチノキ ハンカチノキも満開ですが

そこにあると思って見上げない限り気付かないような花です

だいぶ色づいたサクランボ サクランボも色づき始め

こうなるとこの実の運命はいつまでもつか
食べもしないでちぎったり、色づくとそこで食べて散らかしたり
人が見てない時間に歩く人はろくなことをしませんね
恥ずかしくないのでしょうか

スモークツリーの新芽① スモークツリーの新芽② スモークツリーの新芽

去年花が咲いてるのに初めて気付いたスモークツリー
今年は赤い新芽に今頃気付きました
よく通っているのにこれだから

喫茶店に飾る事になったカーネーション達

以前アップした小さい容器のカーネーションは結局友人が・・・
まぁ、小さすぎたし
ということで去年作って家に置いていたカーネーションと
今年作った縁取りカーネーション、そしてラナンキュラスとシダ
福袋に入っていて置いといたハートにテントウムシのピック
フラワーアレンジができていませんが
私が用意した花瓶よりこのブリキのポットが良いと言うので
こちらに差し替えて
お陰で私が最も嫌う油粘土が丸見えに
上からのぞかないからと言っても私は納得出来ないけれど
やっぱりなんとかしようかなあしあと
ピンクのペーパーナプキンでも持っていこうかなぁはてな犬


スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ