FC2プロフ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:未分類
最近の私はまたまた体調不良
気晴らしに作るビーズフラワーもほどいてばかり
カーネーションは去年作ったのを喫茶店に持って行きました走るひよこ

去年のミニカーネーション

ミニカーネーションなのでちゃんと出来ればチェンジしますが
今のところなかなかなので・・・
指先の痺れが全くないときがなくなって
細いワイヤーを引き締めるのもペンチで
落としたビーズ1ケを拾うのもペンチ
これでスムーズに作業が進むはずもなく
気持ちばかりが先走っています

そういう時は色あわせも上手くいかない
ビーズを通すワイヤーの違いで発色が変り
組み立てるとまた変る
体調が悪いとそこがすぐに決まらないはてな犬
イメージする色と合うものがなかなか見つからない
そして形が決まらない
自分なりに今の私のベストが出来ないと
喫茶店に持って行けないし家に置いても落ち着かない

イライラしてたらプリンターが壊れて黒が出ない
カスタムセンターの人に部品チェンジにしても機械交換にしても
近くで買うほうが安いと言われる始末
前のは8年使ったけどこれは2年半
もうヤケッパチを起こしてしまいました
絶対真似しないでくださいね(しないよね)
私はプリンターのヘッドを外してインドの中古屋さん方式で
洗剤でジャブジャブ洗って乾かしました
今のところ回復しました
いつまでもつかは不明ですが
長い間使っていなかった訳でもなく
どうせ壊れたならとやっちゃいました
メーカーの人が聞いたら怒るでしょうね
でも今買い換える余裕がないからあしあと
ちょっとの間だけ  
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ