FC2プロフ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:
今日は朝から降りそうでなかなか降りださなかった
でもチョット離れたところは降っていたのです
夕方近くになってやっと本降りに

朝から買い物に行く途中

姫リンゴの花 姫リンゴが咲きました

栗の新芽 栗の新芽もいよいよ

ハンカチの木の新芽 去年全く実が出来なかったハンカチの木

これも硬い新芽が広がり始めました

桜も満開 桜は満開

夕方からの雨で少し散り始めるでしょうね

出先のフラワーベースに① 出先のフラワーベースに② 何の花?

金の成る木? ① 金の成る木? ②

これは金の成る木でしょう
花を見たのは初めてです
不思議ですね、いつも通る道のはずでも
あれっと気付く花があります

家に帰ると

フリチラリア① フリチラリア②

ほんとに鉢をグルグル回すのにいつのまにか・・・
花を下からのぞいてみてみた
もう少し開くのかな、このくらいかな
初フリチラリアはドキドキです
アマリリスくらいの高さになってきましたね
おもしろい花ですルンルン犬
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ