FC2プロフ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:未分類
誰もエイプリルフールに気付いていない
今年は誰にもだまされなかった
誰もだまさなかった

そして昨日からいらついています
使っている1つのhotmail スタート画面が変って
使いにくい、見難い
字が大きく表示されて幅に合わない
いちいち横にスクロール
1つメールを削除しても次のメールのトップにいかない
昔のhotmail みたい、いらつく

なんかやりようがあるのかなって思うけど
花粉のアレルギーが薬で抑え切れずしんどくて
根気が続かない

で、いつもと違う100均に行った
机の半分がガタガタの表面になって買い換えようか
思っていたらいいのがありました
透明で撮影できないのですが
スチールネットの棚に物が落ちないようにひく
ポリプロピレンのシートです
娘が教えてくれました、100均で売ってるよって
よかったね105円で済んで
ついでに棚にも買いましたルンルンひよこ
済んでないやん
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ