FC2プロフ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:
今日は朝から天気がすっきりしない
体調もすっきりしない
桜は場所によってチラホラ
サザンカはいっぱい咲いてるけれどお庭の中
ウグイスはすっかり鳴き方がさまになってきた
春休みに突入したわりに子供の声があまり・・・
塾のまわりに自転車がびっしり
少しは身体を動かすようにした方が頭も回転するのにね
社会にでたら点数では評価されないし
いとこの娘が就職活動に入って
生まれて初めて頭をぶつけている
大学に残ると給料安いしなんていってる場合か

狭い我がベランダでは

今日のベランダ

フリチラリアがずいぶん大きくなってきた
アマリリスと違ってつぼみが最初から見えている
でも斜めに伸びてきた
初めての花は楽しみです

そうそう今日もたんぽぽのことを聞かれた
どっちだったって

西洋たんぽぽ 西洋たんぽぽ

日本のたんぽぽ 日本たんぽぽ

関東たんぽぽとも言うらしいですね
どちらも”季節の花 300”さんからお借りした写真です
白花たんぽぽというのは見たことがありませんが
あれば素敵でしょうねルンルンひよこ

外が騒がしくなってきた
風がでてきました
雨は降りそうにないけれど少し気温が下がり始めました
コメント

No title

おはようございます
いつもコメントありがとうございます(^^)
西洋と日本タンポポの違い 並べて
見せて頂くと よくわかりますね
日本のタンポポの方が 丸みがあって
可愛いですね(^^)

うちのワンコ大きいでしょ?(笑)
チワワって小さいイメージですしね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ