FC2プロフ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:未分類
つい今しがた帰宅しました
今日は近畿大学の吹奏楽のPops concert
詳しくは近大吹奏楽部ホームページで
つまり写真が駄目だったのです
大好きな宮川彬良さんと平原まことさんがゲストです
こんな贅沢が整理券だけで入れるんです

秋に近大の学祭ー生駒祭ーに行った時には
まだまだ荒削りな仕上がりだったけど
今回は1年生も慣れたし
宮川さんと何度か共演して仕上がった感じ
平原まことさんが近大OBって全然知らなかったけど
言われてみれば納得かな
大阪気質満々だった
宮川さんは仕事が大阪に多いらしく
大阪の雰囲気によく合います
ジャズやポップスが大好きな私には
贅沢なひとときでした

ホームページで知るより私は近大OBが近くにいて
教えてもらえてラッキーでした
まだまだ興奮冷めやらずの状態ですルンルンひよこ
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ