FC2プロフ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:
春らしいと言うのでしょうね
天候がくるくる変りますね
折角咲いたベランダの花も強風で吹き飛ばされ

遊歩道にて① 遊歩道にて② 遊歩道にて③

たぶんユキヤナギです
遊歩道ではしょっちゅう剪定するので
それっぽく枝が伸びていません

知合いの畑で 知合いの畑の菜の花

遊歩道にて④ 遊歩道にて⑤

本当はもう少し伸びるのでしょうが
名前はまだ調べてません

遊歩道にて⑥ 遊歩道にて⑦ 遊歩道にて⑧

何だっけ・・・
名前の調べ方がいつも悪くて
とんでもないときに見つかったりするけど
肝心な時に思い出せない

好きな音楽も余程でないと覚えていない
私の悪い癖です
最近はラジオを聞いていて思いついたら
すぐにパソコンで調べられるけど
花の名前は上手くヒットさせないと出てこない

検索のかけ方がやはり下手ですね
頑張ります
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ