今日はHotmailがつながらない

2013-02-12

今日は友人とお昼を一緒にする約束
お昼といっても友人のお昼は2時~3時の間
その前にと私はジュンク堂に本を見に
近くの BookOff にないのがわかっていたので
ジュンク堂に直行
これはと思っていた本を片っ端から見比べて
重いから購入はネットで
実際はそんなに重くないのだろうけれど
私には余程でないと持って帰れません
あとでツケが・・・

その後友人と合流お昼を
愚痴を聞く役目
私ならどこにも喋らないとわかっているから
食べるものは何でもいいのです

その後イオンで買い物して
アチャ、火曜日でした
夕方で混雑1人なら絶対行きたくない

さぁ、ネットポイントを確認しようとして
Hotmailがつながらない(朝もです)
結局注文できず
朝確認しておいて帰ってすぐしようと思っていたのに
夕方から降り始めた雨みたいに
しょぼくれています 雨降りひよこ


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2プロフ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム一覧
検索フォーム
リンク
ランキングに参加しています
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

楽天 季節のおすすめ
大好きな花を贈る
大好きピザ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】