FC2プロフ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:
昨日の朝リハビリに出かけようとして
慌てて家に戻りました走る犬
全体にかすんでいて、でも山は黄色くないけど・・・
黄砂は自然のものだけれど
これは化学物質 
中国の大気汚染物質です
慌てて家に戻るもやはり入り込んでくる
夕方には咳き込み始めた
「明日は出かける日なのにどうしよう」

今朝、昨日よりは少しまし
でもまだとんでる
喘息防止のチューイング法で切り抜けるしか
これは両刃の剣、吸い込んだものを気管に止めないけど
身体に流し込むかたちになる走るひよこ
怖いですね~
アレルギー用の目薬もドライアイの目薬に続いて
せめて目だけでも流したい

房咲水仙①

房咲水仙②

房咲水仙③

出先で咲いていた水仙
先週はまだ咲いていませんでした
好きな花の1つです


作りかけのつくしとオオイヌノフグリ
まだ途中ですが頑張りすぎて
指先を含めて腕中がかなり痛くなっています
その分いいものが出来ればいいけれど・・・ガンバ犬

2月がくるのでチョットイメチェン あしあと


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ