今日は雨

2012-12-30

今日は1日冷たい雨
この時期に雨が降って
買い物の予定が狂った人もいたでしょうね

私は娘夫婦達とランチに
今年は忙しいらしく2時間余のご対面
子供達は長旅の疲れで風邪気味だったけど元気
なによりです
次会えるのはお盆、長いなぁ

この日の未明にいつも私が通る道で
ひき逃げがあったと知人からメールが
お酒を飲む機会も増えるだろうし
夜中にスピードを出さないで狭い道だし

折角片側通行を始めた笹子トンネルでも事故
楽しい旅が台無しですよね
皆無理をしないで油断しないで

場所は不明ですが
友人が写メを送ってくれました

友人からの写メ かわいい石像です

バリバリのキティラーの私のために
関東方面の方ならご存知かも

これで無事2012年を締めくくれそうです
皆様御身体ご自愛くださいね(^.^)v

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム一覧
検索フォーム
リンク
ランキングに参加しています
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

楽天 季節のおすすめ
大好きな花を贈る
大好きピザ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】