鈴蘭水仙

2012-12-23

目のレーザー処置前に作っていた鈴蘭水仙

鈴蘭水仙

ここより下は写せない状態です
まだまだ改良の余地ありですね
特小ビーズで花びらを作りましたが
ゴツゴツ感が残っています
今の私では精一杯ですが・・・
これはチョット置いといて鈴蘭に
無鉄砲にも丸いフォルムが命の鈴蘭
ただ、wackyさんの助言でおしべは作らず
中心にパールをいれて丸いフォルムにする予定
うまくいくか
壁に当たれば松ぼっくりを作り直しながら・・・

今日はいつもの喫茶店からお呼びが
今週1回しか顔をだしてないしね
でも本当は・・・ 店の子が「腕が上がらない
痛いから助けてが本音
仕方ないからマッサージをしてきた
営業中だからチョット荒療治
「手が上がるようになった
って喜んだところで「あとはストレッチしてゆっくり動かすように」
そしてコーヒーを飲んで帰ってきました
聞くと夜寝るときにずぼらをして身体を冷やしてる
人間の身体は正直ですね
若いうちは勢いでいくけど
中年以降はメンテナンスをしながらでないとね

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2プロフ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム一覧
検索フォーム
リンク
ランキングに参加しています
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

楽天 季節のおすすめ
大好きな花を贈る
大好きピザ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】