FC2プロフ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:未分類
約1ヶ月前右目に網膜裂孔が見つかりました
もうしばらく様子をみるかと勝手に思っていました
ところが先週、いきなり「来週レーザー処置をしましょう」
えっ、え~
怖がりの私はびびりまくり
神経性の下痢を薬で抑えながら行きました

担当医がレーザー治療専門の先生が手が空いてると言って
ほぼ顔色真っ青の私を笑いながら落ち着かせた
そのお陰
治療は全く痛みもなく終了
これで網膜剥離が起こらないとは言えないまでも
しばらくは安心らしい

帰りは大事をとってタクシーで帰宅
でも目の痛みか頭痛か痛みが鈍くでてきた
麻酔も切れたし抗炎症目薬をして
痛み止めを飲んで休憩
長い1日でした

目は親譲りで遠視・近視・乱視・老眼入り乱れて
ただでさえ矯正しにくいのに・・・
弱いところにくる、もう勘弁して
満身創痍でこれからもボチボチやっていこう
皆様御身体ご自愛くださいませ  
テンプレートも明るく変更しました
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ