FC2プロフ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:ビーズフラワー
紅白椿③ 去年の迎春用紅白椿

初挑戦① 今年年末に喫茶店に持って行き用

11月にもアップしましたが
初挑戦の松と葉牡丹に千両と餅花で作りました
松ぼっくりはまだ作り直してません

扇型松飾り① 11月に作った今年の迎春用

去年作れなかった梅を再挑戦でなんとか完成

竹を追加① やっぱり竹を追加

竹を追加② 竹のアップ

松だけでなく梅を作った事で
松竹梅にならないのが不自然に思えて
竹を追加
それも葉っぱだけ
葉っぱだけでいいよね壁飾りだから
友人宅で完成させたので(相談に行ったの)
白い壁をバックに写真が撮れた
我が家ではこの重さはネット収納のネットに
だから見難い

竹を葉っぱだけでいいとなったけど
付け足し感満載という気がしないでもない
次に作る時は壁掛けでなく作ると
竹の葉っぱが扱いやすいかも

鈴蘭水仙がなかなか進まないから
チョット寄り道してました
明日はいつもの早朝からのお出かけ
今日はもう止めとこ 
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ