FC2プロフ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:
中ノ島バラ園
入り口ですが特に柵があるわけではありません

カクテル
カクテルという名前の花

好みで言うとこれぞバラ
私の好みで言うとこれぞ薔薇色! ほとんどの人は真紅を思い浮かべるようですが・・・

とても生の花と思えず思わず・・・
なんど見ても生のお花と信じられないくらい鮮やかで華やかな色です

かわいい、真ん丸の花
真ん丸に咲くバラがある中でも一押しの花です

一押し天津乙女
大好きな天津乙女、うちの庭にもありました

ジュビリセレブレーション(重そう)
ジュビリセレブレーションはとても花が重そうです
手を添えてあげたくなりました

チャイコフスキー咲き始め
チャイコフスキーの咲き始め

チャイコフスキー満開
チャイコフスキーが咲ききると様子が一変、と思うのは私だけ

カスクドール(蕾と咲いたら違う色に)
カスクドールは蕾と咲いたときで色が変ります

香りが結構強め(名前を取り忘れた)
香りが結構強かったけれど名前を取り忘れて・・・


たまに小雨が降るくらいでバラ園に行くにはいい日でした
でも、今年はかなり花が終わっていて
全体に咲き始めという独特の雰囲気はありませんでした
私が子供の頃から大好きなお目当ての”天津乙女”はやさしく迎えてくれました

朝早めに出かけたので人も少なくゆっくりくつろげました
もちろん持参で
帰る頃になってお店が開店準備を始めました
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ