昨日のおやつ

2012-12-05

昨日、日本一長い天神橋筋商店街を
天六~天二まで歩きましたが
天二でドトールの店舗で休憩しました
その時に以前から気になっていたおやつを
それが、ツナチェダーチーズのホットサンド
ドトール ツナチェダーチーズ ドトールのホームページからお借りしました

思いのほか大きくてびっくり
でもちゃんと半分に切ってあって
両方に紙が巻いてあって食べやすい
一口食べて?? 二口目
わかった
ツナとチェダーチーズが出会うと
チェダーチーズの独特のくせがなくなり(私は大好き)
ツナのくせも消えて鮭缶の鮭の味になってました
私はどれも大好きだから大発見
お陰で半分持って帰ろうと思っていたのに
全部食べてしまった
とまらなかった
でも、ふと気付いた
ツナマヨなどでツナの味に慣れてる人は
びっくりするだろうなぁ
それであんまりないのかなぁ
1日の作る数が少ないように思ったから

よくテレビで何かと何かをあわせたら
全く予想外の味になるナンチャッテ食べ物
本当? うそやん、信じられへん
そう思ってたのが、あるあると思ってしまいました
じゃぁテレビのレシピ次は作ってみようか
なんて単純な食いしん坊の私でした

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム一覧
検索フォーム
リンク
ランキングに参加しています
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

楽天 季節のおすすめ
大好きな花を贈る
大好きピザ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】