なんだかとっても疲れてます

2012-12-03

最近色々欲張ったつけがきたかな
疲れたというか気力がチョット
まだ腰痛の悪化や手のしびれがあるし
それも急激な寒さがきたりするから
なかなか戻りにくい
リハビリはきっちり行ってるけど・・・
無理がきかなくなってって
ってこと ヤダ認めない
自分が認めなくても他の人がウンウン

で、コンビニでクロスワードパズルを買った
頭の体操ならいいでしょ
特にコンビニ限定のは薄いし
あんまり難しくない事がわかったから
それに応募がいちいち葉書でなくて
ネットで出来るようになって
応募しやすくなった

一時漢字パズルにはまっていたけど
問題に無理があってややこしいからヤメ

でも、次に作りたいビーズフラワーがあるけど
細かい花を作るには今は気力が続かないと思う
去年は今頃水仙を作っていた

喪中のお宅に届けた水仙と千両

黄色い実や青い実を赤い実と混ぜる事で
喪中の寂しさを紛らわしてもらえたら
いいかなと作ってみたものです
正面からの写真をアップロードしようとしても
何故か出来ないので上方からの写真だけ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム一覧
検索フォーム
リンク
ランキングに参加しています
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

楽天 季節のおすすめ
大好きな花を贈る
大好きピザ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】