FC2プロフ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:未分類
今日は決まったお出かけの日
いつもは6時13分発の電車に乗るのに
今朝は5時に起きれず
やっと出ようとして持って行くものを
プリントアウトしようとすると
黒がでない
プリンターのヘッドクリーニングを慌てていて思いつかず
抜けた箇所を手書きで
それでも朝のラッシュに突入
最悪 腰が痛い
着いてしばらくすると
頭痛と首からの手のしびれ
痛み止めで誤魔化して用事を済ました

意外と早く用が終わったので帰りに
阪急百貨店に寄った
木曜の午前は空いてるはず
思った通り空いていたが
たまたま戸塚刺繍の展示会があって
そこはおばさまパワー全開だった
刺繍は最近また気にはなっていたけど・・・
とっても素敵な作品がたくさんあった

あとはぐるっと見てまわって
芦屋竹園のヘレカツだけを買って帰った
久々の阪急はどんなに大きくなっても
雰囲気は落ち着く
やっぱり阪急百貨店
購買意欲は上がるだろう
大阪駅近辺では三越伊勢丹が1人負け
大阪の購買意欲の方向がわからないみたい
商売って難しい
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ