FC2プロフ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:ビーズフラワー
また撮影用ミニスタジオを出さないから
なかなか上手く撮影できません

初挑戦①

初挑戦② ピンボケもいつものことで

初挑戦③

初挑戦④

初挑戦⑤ 松ぼっくりにピントがあってない

松の枝・松ぼっくり・ミニ葉ボタン 全て初挑戦
後はアレンジフラワーが上手くいかない
でも1発完成としてはましな方でしょう

松葉は苦手を必死で沢山作った
松ぼっくりは以前
Parts Clubの松ぼっくりのバッグチャーム
で作ったペタルという形のビーズで作っただけ
それでは面白くないから・・・
でもシングルループをグルグル巻しか思いつかない
一応ループの大きさを変えてみたけど
結局ずんどう型
皆どうやってるのだろう
画像で見ていてもわからない
もっと極端に差をつけないとだめなのかなぁ
2重ループかな

これはクリスマスツリーと交換でいつもの喫茶店に行く予定
でもそれまでに改良できそうなら
改良しないとチョット恥ずかしいかも
自宅なら我慢できるけどなぁ 
今のところはビーズで作ってるというだけで
インパクトがあって済んでるけど
ボチボチやばいな

本当は異素材を組み合わせると
もっと楽かも ← そんなわけないやん
ABCクラフトでいっぱい売ってたけど
意地になって花器以外を手に取らない
フラワーアレンジも勉強しなきゃ
いつも実物を見ながら写真を見ながら作って
そのままだから・・・
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ