FC2プロフ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:
いや~昨日は久々に1日中でしたね
今朝恐る恐るベランダをみると
植木鉢の土がはねて汚い事
蚊除けゼラニュームは弱いから
1番壁よりのパイプの影に置いていたのに
倒れていた でも折れてなかった
パイプにもたれさせておいたら
夕方にはしゃんとしていた


では、大阪城の続きを
天守閣裏から堀を渡る

天守閣裏から① 石垣の途中で鮮やかに

天守閣裏から② 内堀を渡って

天守閣裏から③ 一段と鮮やかに

梅林の中で① 梅林の下には

梅林の中で② 

梅林の中で③ イヌタデでした

梅林の中から 梅林から天守閣を

梅林を抜けて 梅林を抜けてから振り返る

名前は?① なんだっけ・・・

名前は?② ツワブキだったかな

森之宮口の噴水 森之宮口の噴水

噴水を撮ったら伊丹空港に向かう飛行機が
小さく写りこんだー見つかりますか?
気付いてもう1枚と思ったら人が写りこんだので
シャッター押せず、残念

久々の大阪城は以上です
石垣の補修部分が増えて
新しい石が沢山使われている石垣が裏側に特に多かった

次は梅が咲く頃にまた来たいと思います
梅林近くの坂は若い頃に比べて
きつくなったように感じたので
次回は上り下りどっちにしようかなぁ 

この夏は熱中症気味に2回もなって
怖くて遠くに出掛けられなくなっていました
知ってる場所ならあまり疲れないので
できるだけ出掛けたいですね


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ