FC2プロフ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:ビーズフラワー
今日は朝のリハビリをパスして
JR住吉(兵庫県神戸市内)の駅近くで
caffe NEUTRAL というところで
Everlastingさん の作品展が行われているので

本当は神戸方向には武庫川の兵庫医大病院に
数回行っただけで震災以来行っていませんでした
電車ではもちろん行った事がないから
違いがわからないかと思って
思い切って行きました

駅近くのcaffeでしっかり調べていないと通り過ぎたかも
中に入ると狙いどうり空いている落ち着いた時間が流れていました

何度もブログでは訪問していたEverlastingさんのビーズフラワーが
いくつも展示されていて
大好きなコーヒーもおいしくて
しばらく見とれていました
今ブログでも紹介されています
ブログへはこちらからどうぞ → Everlastingさん

私は他の材料とビーズをあわせたことがないのと
自分が作ったもの以外を実際に見せてもらう機会が
ほとんどなくて眺めてはため息を

帰りに花屋さんがあって安いのにビックリ
アクセサリーショップも大阪と置いてるものがやっぱり違う
で遠いけどたまには神戸方向も出かけないとね
三宮まで行くと値段が高いけれど・・・

いつまでも震災を引きずって足が向かなかったけど
長い間行かなかったから元の建物を忘れているかもしれないし

でも少し遠くて疲れた
リハビリは明日の朝に
今日はおやすみ(-0-)/~ 
コメント

No title

こんばんは! わざわざお越し下さり
ありがとうございました!

在廊中にお会い出来たら たくさんお話が出来たのに・・・
残念です。。。

本当にありがとうございましたe-265

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ