FC2プロフ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:未分類
知り合いが誘ってくれたので
近大の学祭”生駒祭”に行ってきました
でも、人が多くてー特に模擬店の人
カメラは出番なし
連れがいると余計に撮りづらい

最初は沖縄の水中写真を見に行きました
折角の写真も1部だけライトを上手く使っていましたが
講義室の天井のライトがメインで見づらかった
入る時にアンケートを受け取っていたので
ちゃんと書いてきました

帰りに学生達がメインと思った写真を
ポストカードにしていたのを1枚いただいてきた

振袖ガニ

正式名称は忘れたけれど
通称、振袖ガニ です

さてメインの目的は、吹奏楽
11月ホールで数曲だけだけど
こちらもカメラのシャッター音を消すことが出来ず断念

肝心な時に消すところがわからなくなる
情けない

演目は誰にでもわかりやすいものだったけど
今月末にシンフォニーホールで定期演奏会があるからか
少し荒削り気味、ホルンが弱い
久々の吹奏楽でこちらも辛口です
音楽は少しうるさいのです
司会も交代でしていたけれど
おそらく歯に矯正器具をはめている
と思われる発音で少し楽団員も心配顔
惜しいなぁ

しかし聞いてる側も・・・
演奏中に移動する人の鈴の音
だめでしょう、ビデオ撮影スタッフも気付いていたけど
持ち場を離れられず・・・
せめてポケット内に入れてくれればいいのに

次は宮川彬さんが来られる3月公演(たぶん)
それに行きたいです

帰りも大勢の人を掻き分けながら駅へ
3回も乗り換えるので少しお疲れ
直線距離は決して遠くない(で行く人も)
元気になって自転車でまた遠出をしたいけど
たぶん無理かも

気分転換にはとてもいい日でした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ