fc2ブログ
   
03
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   

2年ぶり?3年ぶり?

昨日の夕方に娘家族が帰阪しましたってメールが

コロナ騒ぎで帰って来れなかったので今回もダメかと思っていた

私はともかく娘の旦那さんは1人っ子だからあちらのほうが寂しいでしょう

お二人ともお元気だからいいけれど

そして、今日は天満橋でランチをした

シティーモールの8Fから大川を見下ろすと

いつの間にか観光ボートが変わっていた

前より景色観にくそうに思ったけど

いつの間にか観光ボートが変わっていた

北方向

シティーモールから大川を①

北東方向

シティーモールから大川を②

昼前は風もあまりなくよいお天気

気温は下がっていたのでさすがの私もあまり汗をかかず

寒さにめっちゃ強いから薄着なので娘はまたあきれていた

孫たちは上の女の子は6年生で160cm近くまで背が伸びていた

もうすぐ抜かれる~~

娘は170cmあるからまだ余裕だけど

中学は自転車で20分以上かかるらしい

田舎道らしいけれど雨の時は送って行くのかな



4年生の下の男の子も成長していた

女の子と比べるとまだ幼いけれど落ち着きは出てきていた

ランチ後少し本屋さん等をぶらぶらしながら話をして

娘家族と別れた(いつもならその後友達と会うけれど)

今日は旦那さんのご両親の家に帰って行った

車の運転はプロだから心配はしないけれど

帰阪の際もうまくコース変更していたようだ

今年も帰って来ないと思っていたけれど会えて良かった

少し元気をもらえたけど私の体調不良は確認されてしまった

仕方ないね(#^.^#)

最近まで言ってなかったから










ランキングに参加しています
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます
スポンサーサイト



No title

こんにちは♪

前回今年もあと2週間と言ってたら、もう3日になりましたよ(^_^;)
会うのは無理かもと思っていた娘さんお孫さん達に会えてよかったですね♡
子供の成長は早いですね。私も「孫が・・・」とか言ってみたいな〜
170㎝で運転のプロ!? カッコイイ娘さんなんですね(☆∀☆)
そしてお母さんのことも気遣ってくれる娘さん♡ いいな〜
お互いに無理せず年を越しましょうね(^▽^)/

yayoi さん、こんにちは~
言葉足らずでしたねすみません
運転のプロは、旦那さんです
自動車メーカーの本部にいますが、結婚するまでサーキットを走っていました
でも、普段の運転は私が乗せてもらえるくらい上手です

そして、プライベートで運転するにも会社から
1)何時間運転したらどれだけ休憩する
2)スピード違反はもってのほかでペナルティーが科せられる、等々

娘は家の近所の普段の生活でしか運転しません
それも、免許を取って1人で運転するまで
横に旦那さんが乗って合格しないといけなかったらしいです

年齢も生まれ月も同じ、身長もほぼ同じです
ちなみに私の息子は180cm越えです
子供のころ1日で4Lの牛乳がなくなる家でした
お正月に買い込む量が半端なかったです
今みたいにコンビニがたくさんあると助かったのだけど(^o^)/
Secret

FC2プロフ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム一覧

検索フォーム

リンク

ランキングに参加しています

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

楽天 季節のおすすめ

大好きな花を贈る

大好きピザ

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】